主婦minamiのスロ日記

家事、無理しない

パート、無理しない

スロ、無理しない

怠け者主婦みなみが安定した勝ちを求めるブログ

minamiの朝は早い

いつもこの時間帯に起床ですか?


-そうですね、だいたいこの時間です

主婦でもあるのでしっかりお弁当も作らないといけなくて


でも早すぎません?


-ふふふ(笑)

そうですね、あまり眠れないのもあります

でもホールへ行かなくてパートもない日はしっかりお昼寝をしているので(笑)


ちなみに今日はどんなお弁当を?


-今日ですか?今日は小松菜・豚肉・玉子の炒め物とウィンナーのお弁当です

ごはんの上に昆布と焼きタラコ乗せました


なんだか品数が…(笑)


-毎日のことですからね、こんな日もありますよ


なるほど…ではちょっと違う話題になりますがminamiさんは主婦スロッターとして心がけてることはありますか?


-んー…心がけてること、ですか?

なんだろう、スロットも打つけど本業が主婦なので1日台を追うってのは難しいんですよね


だから午前中か昼過ぎに買い物や昨日の美容室なんかもそうなんですけど…予定の間に打つ、というかのめり込み過ぎないようにってのは心がけてます



あーあくまでスロッターminamiは副業、と


-そうです

多分今は専業の方もかなり減って大部分がスキマ時間、ないしは休日がメインじゃないですか?

効率よく稼いでいけたらと思ってます



ありがとうございました、頑張って下さい


-こちらこそありがとうございました!



このインタビューのあとminamiさんは慌ただしくおにぎりを作りに帰った

きっとまた彼女はスロットでも我々を驚かしてくれるだろう

筆者はその時を楽しみに待っている