主婦minamiのスロ日記

家事、無理しない

パート、無理しない

スロ、無理しない

怠け者主婦みなみが安定した勝ちを求めるブログ

番外編

今日不思議なことが




むくれながら絆を回してる私の2つ離れた席に

観光客と思しき中国の男性が

全く分からないみたいでBCの揃えるとこでめっちゃペナしてる


揃えるとこ数字出てるやん…と思いつつ

教えてあげる


するとおじさんBT突入(ちな天膳)


この時私もBC中だった


私は弦之介を選んでて、1000人チャンスアップなし


あー終わったわと思って仕方ないから消化し出すと


巻物

強チェ


が連続してきてBT突入…

しかもやたら乗る


しかもさっきのブログの通りなんか終わっても復活する(一回目はストックがあった)



ごめんおじさん、ちゃんと見てあげたかったけどぶん回すね

と、心の中で呟きさきの結果に



嬉しいからいいんだけどさ


これもしやなんか…と疑ってしまった


あの店ではもう打たないようにしよう


いいことしたから!って無理やり納得しようとしたけどタイミングが良すぎる



天膳に愛されしminami